2011/12/23

ランダムストールレッスン



昨日、今日と『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでレッスンでした。
昨日は『ランダムストール』と『リメイクバック』
二人ともカッコイイ感じ♪
リメイクバックは写真を撮り忘れました。
来年持ち越しとなりました。
******************************
そして、今日は全員『ランダムストール』
こんな感じで毛糸を巻き巻き♪

大人な雰囲気でCool !!! 
雰囲気アリアリな感じ♪
やさしい色でポワって感じ♪

POPな感じ♪ なんかはじける音がしそうな感じ♪

大人かわいい感じ♪
選んだ毛糸は案外かぶっても、組み合わせがみなさん違うので、個性が出ますね(*^_^*)
今日から最活躍させてくださいね♪

『タッジーマッジー』さんにはいつもステキなお花が飾ってあります。
豪華でキレイ(*^_^*)

レッスンが終わってから、オーダーいただいていたポーチを納品♪

慌てて写真を撮ったので。。。うーん。。。
でも、ポーチはカワイくできました。
自分用も欲しい。。。来年まで無理かな。。。

明日も『タッジーマッジー』さんでレッスンです。
今夜もまだまだ作業は続く。。。がんばりますよぉ~(*^_^*)

ミシンのレッスン続きでウクレレを弾く時間がなくて。。。クスン。。。
明日はちょっと弾けるかな?
ウクレレちゃん、ごめんねぇ~。待っててねぇ~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿