2011/12/25

サンタさん

Happy Christmas ♪♪♪
先日、生徒さんにいただいたサンタさん♪(WFP国連世界食糧計画)
パステルの橋を渡って、Heartを届けてくれてる感じで『パチリ』♪
世界から飢餓がなくなりますように(^o^)丿
*************************************
昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで今年最後のレッスンでした。
いつものようにおもしろい毛糸を大量に持っての行ってきました。
作成風景は撮り忘れちゃった。。。ごめんなさい。

黒っぽい毛糸を選んで作ってたけど、黒を少し減らして、やさしい色を追加♪
かわいい色はちょっと。。。と言ってたけど、ピンクも少し入れて、
こちらもいい感じに仕上がりました。
早速、首に巻いて『温か~い』と喜んでみえました♪♪♪
手作りが好きな方でレッスンが楽しかったようで、良かったです。(*^_^*)

今日は海はウクレレタイム♪♪♪
でも、風が強くて、車が揺れる(^_^;) 揺れる(^_^;)

来年1月のレッスンの材料の準備をして、足りないものはオーダーして、年内にキットを用意しておかないと。。。
そして、明日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』で、ミニレイのレッスンです。
今からいろいろ準備しまぁ~す。

明日もレイメイキングのレッスンの後は布屋さんと毛糸屋さんでお買い物です。
ステキは材料に出会えるといいな。。。
その前に寸法計算しなくっちゃ。。。(^_^;)
本屋さんも行かなくちゃ。。。まだ買ってない波本がある。。。
発売日過ぎてるけど。。。まだあるかな。。。ありますように(^_^.)

明日、名古屋、雪?(^_^;) 電車動くかな。。。早起きしなくちゃ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿