2011/12/30

納品してきました♪

日付が変わってしまった。。。けど、Blog Up(*^_^*)します。
28日に豊橋市『メイシーカフェ』さんにランダムストール納品してきました。
来年1月から『メイシーカフェ』さん」でレッスンをやらせていただくことになり、サンプルを持って行ったところ、
レッスンは受けれないけど、購入したいとの声をいただき、
急遽、作って3本納品してきました♪
すべて雰囲気の違う感じに作ってあります。
お近くの方は是非『メイシーカフェ』へ♪♪♪
こんな感じ♪
『メイシーカフェ』さんのBlogにもアップされてます。
こちらからどうぞ♪
-------
2012年1月17日(火)14:00~16:00
定員4名(あと2名さま) 料金3500円(材料費込・ドリンク・スィーツ付き)
講座:華やか♪ランダムストール作り
場所:メイシーカフェ 441-8083 豊橋市東脇2丁目2-4

参加希望の方はメイシーカフェまたはこちらまでご連絡ください。
---------------------
そして、今日は田原市の『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんへ納品(*^_^*)
こちらに置かせていただいていた、『ランダムストール』も売れて、在庫1本となり、
『リストウォマー』を完売したと連絡があり、慌てて作って少しだけ追加納品でした。
年明けにまた新作をお持ちします。
----------------
今年最後の納品を済ませ、買出しへ。。。
今日は我が家で忘年会&お祝い会。。。
主役がお腹の調子がよろしくない。。。とのことで暖かい鍋になりました。
いつもお世話になってるサーファーのご夫妻といろいろとお世話になってるご近所?さんとで忘年会♪♪♪
夕方、別のサーファーの方から電話があり、海で偶然私のところで集まると聞き、急遽、参加(*^_^*)
実にサーファーらしい行動パターン。
もう一組も宴会中に電話があり、途中参加♪
こちらもサーファーらしい行動パターン。
もう10年ぐらいの付き合いになるのかな(^_^;)
私が海から離れていても、こうやって来ていただけるのは、本当にうれしい(*^_^*)
いつもお野菜やお魚を持ってきてくださる女性の先輩方もおいしい手料理持参で参加してくださいました。
サーファーだけの飲み会とはまた違った会話で楽しかった♪♪♪
大人な会話でした(^_^;) 
そうだ、みんなすごい大人だ。。。私が一番若いんじゃん(^_^)v

年の瀬に楽しいメンバーとおいしいご飯とお酒を飲めるなんて幸せなのです。

みんなを見送り、片付けも終えたし。Blog  Upもしたし。。。
明日もやることいっぱいだけど。。。
今日は。。。私。。。もう少し。。。飲んじゃいます♪♪♪  

2 件のコメント:

  1. mika-chan

    お疲れ様です♪
    そして良いお年を~☆

    返信削除
  2. Mai-chanへ
    Mai-chanのBlog見てると、こっちまで顔がニヤニヤしちゃうぐらいHappyが伝わってくるね。
    Hawaiiからの書き込みなんて、うれしいよん。
    来年、MママとIちゃんにウクレレを教えることになりました。
    次回、ママと会える時はHulaSongを弾いて歌ってくれるかもよ♪
    良いお年を~♪♪♪

    返信削除