2011/12/11

レイメイキングin京都

昨日は京都の『パッシオーネ』でリボンレイのレッスンでした(*^_^*)
2階はウクレレで使わせてもらったことがあったのですが、3階は初めてでした。
いろんな色のリボンを持っていったのですが、3人お揃いになりました(*^_^*)
クリスマスカラーを選ばれたのは兵庫県芦屋市から参加してくださった方のもの。
ステキに出来ました♪ 写真がちょっとブレちゃったごめんなさい。
みなさんが作ってる最中から『私のカワイイ♪』『キャ、カワイイ♪』と言ってる姿が
とても可愛い♪かったです。
次回もお楽しみに♪♪♪

午後はそのままウクレレのアシスタントレッスンへ突入(^・^)
こちらは反省しっぱなし。。。
リズム、歌、ハワイ語。。。
いつものことですが。。。
凹みぎみに自宅へ向かう。。。
凹みながらも、なんとか凸っぱらなくても、平らにならないものかと。。。
あれももっとがんばらなくちゃ!これももっとやろう!と思うのです。。。
限られた時間の中でどれだけ自分のパワーと時間をかけられるか。。。
いつも頭をグルグルしてます。(@_@)

自宅へ帰る途中、『月を見て♪』とメールが入り、
23時少し前に車を停め、『皆既月食』見れました。
Happy♪

帰ったら、Hawaiiから郵便が。。。
ということで、今日は朝から郵便を受け取りに行き、お花を買いに行き、
昨日発売日の波本を買いに行き。。。とバタバタ。。。
今から、来客があり、その後は海でウクレレ猛練習^^;
明日は午前中は名古屋 新栄『リビングカルチャー倶楽部』でリボンレイのレッスンです。
材料も届いたので、今夜キットを作りますo(^o^)o
明日の午後はそのままい池下でウクレレのレッスンです。
明日も大荷物を抱えて、行きますよぉ~(^o^)/
クリスマスっぽく『真っ赤なポインセチア』を飾りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿