2012/01/13

温かマフラーメイキングレッスン


Blogのアップができなくて。。。バタバタしてました。
------
昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでマフラーのレッスンでした。
レッスン風景を撮る間もなく。。。
出来上がりの写真だけは『パチリ♪』

表地の生地選び、裏地のファー選び、コサージュ作り、くるみボタン作りと
作業開始は続くのですが、作業開始から作業途中まで、
『出来上がりがイメージできない』の声が。。。

でも、途中から『かわいい』の声が出始め♪どんどん進んで♪
こんなにステキにできました(*^_^*)





リバーシブルでファー側にコサージュをつけてもGoodです(*^_^*)

ファーも温かいし、大活躍してくれると思いますo(^o^)o

今日は昨日オーダーの連絡をいただいたレイメイキングとマフラーを優先して作って。。。
他にお待たせしてる商品もあるので、そっちもやりたい。。。できるか。。。私。。。
14日も『タッジーマッジー』さんで、リメイクバックのレッスンが午前と午後入ってます。
こっちの準備もしないとね。。。
今日も1日、がんばりますo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿