2012/01/19

ランダムストールと手芸クラブ

1月17日は豊橋市『メイシーカフェ』さんでレッスンでした。
午前中に『Soleil et Cielさんのパステルアート講座』があったので、参加しました。
久しぶりにパステルで絵を描いてみました。上の2枚。。。
真っ白いキャンソン紙にパステルを選んで、色を落としてクルクル。。。
『無心』になる楽しい時間でした。
他の方はもっとステキなパステル画に仕上がってました。
そして、午後からはHulaliの『ランダムストール講座』
最初から、『楽しい♪』『楽しい♪』と言いながら、こんなステキなストールができました。
カッコイイ"^_^"
こちらはふんわりカワイイ感じ(*^_^*)

喜んでもらえたようで、私もうれしい(*^_^*)
今回日程が合わず、参加できなかった方のために2月にもう一度開催予定です。
日にちが決まり次第、こちらでアップしますね。

レッスンの様子がアップされてます。
メイシーカフェさんのBlog
Soleil et CielさんのBlog

-----------
そして、1月19日は月に一度の手芸ボランティアの日
こんなにかわいくできました。
次回から何を作ろうか思案中。。。お楽しみに♪

午後はオーダーいただいてたリストウォーマーを届けて。。。
こんなのとか、シンプルなのとか。。。いろいろ。。。

そして、本日は明日のリボンレイのレッスンの準備をしつつ、
2月のレッスンのサンプル作りです。
時間が足りない。。。けど。。。がんばりまぁ~す。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿