2012/01/30

リストウォーマー作り in京都

1月27日(土曜日 10時~)京都パッシオーネで『リストウォーマー作り』でした。
みなさん、初ニードルパンチでした
完成品はこちら♪ 。
最初は心配そうに始まったけど、ステキはリストウォーマーができました。

午後はウクレレのアシスタントレッスン

そして、日曜日はウクレレ新年会。
司会進行係で写真を撮る間もありませんでした。
1曲参加の予定が、2曲増えて、3曲に(^^;) へっへっ。
楽しい新年会でした♪

ウクレレのアシスタントレッスン宿題いっぱい出たし。。。
がんばらないとね。。。(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿