2012/02/16

リメイクバック

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
今回は新しいリメイクバックのデザインを考えるところからです。
着物の帯を使って、リメイクとゴルフ用のちょこっとバックの予定です。
レッスン風景は考えてる絵なので、ナシです。
上の写真は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんにディスプレイされていました♪
いつもステキはお花が飾ってあります。
フラワーアレンジメントのお教室もやってみえますよ♪
次回から縫い始めます♪ お楽しみに(^^)

そして、明日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイのレッスンです。
本日、材料が届きました♪
キレイなので、パチリ♪
ふんわり柔らかい色でキラキラしてて。。。
明日、みんなの手でキレイなレイになります♪♪♪

こちらは先日いただいたカーネーション(*^_^*)
かわいいペーパーバックがあったので一緒にパチリ♪
『LOVE is in the Air』 なんだかハズカシイ言葉だけど。。。ステキです♪

先日、購入した土鍋を作ってみえる、土鍋作家さんから
こんなステキなカップをいただきました(*^_^*)
うれしくてパチリ♪
(まだ見てない人は是非見てみて♪ かわいいし、ご飯がおいしく簡単に炊けますよん。)
土鍋作家さんは私のニードルパンチのレッスンにも参加してくださって、
いつもステキな作品を作ってくれます。

最初に何を入れていただこうかな^m^
やっぱり大好きなコーヒーかな?
Mahalo(ありがとう)です(*^_^*)

明日のレッスンの準備もできたし。。。このカップでブレイクタイムにしようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿