2012/02/17

リボンレイメイキング

今日は岡崎市『暮らしの学校』でレイメイキングのレッスン♪
ステップアップコースは『4カラーズダブルブレード』
名前からして難しい雰囲気???
今まで作ったレイの中でも、一番『先生~』と呼ばれる回数が多かった気がします。。。^_^;
途中までくれば、簡単なんだけど。。。最初がね。。。ちょっとややこしいのです。
何度も説明し、何度もほどき。。。みなさん、無事クリア♪♪♪ 良かった(*^_^*)

こちらはビギナーコースで『レフアペプパ』
色の組み合わせだけで時間が。。。
でも、上手にできてました(*^_^*)
またひとつステキなレイが加わりますね♪

そして、今回もたくさんのレイが仕上がりました(*^_^*)
そして、レイのディスプレイ話で盛り上がりました♪♪♪

ナウパカWithククイ

スィートバイオレット(カラーリングを変えたらブーゲンビリアみたい♪♪♪)

スィートウィリアムズ

どんどんステキなレイが増えて、お部屋のハワイアンコーナーに手作りのレイがディスプレイされて。。。なんかステキな香りがしてきそうです。(●^o^●)

明日は豊橋でニードルパンチのレッスンです。
準備もできたし。。。
夜はウクレレとハワイ語の勉強がんばりまぁ~す♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿