2012/02/18

リストウォーマー

まだまだ寒いので。。。
今日は豊橋市で『ニードルパンチでリストウォーマー作り』でした。
私のレッスンでリストウォーマーを作られた生徒さの方がお友達に見せたら好評で♪
そのお友達の方が集まってくださり、今日のレッスンとなりました。
ありがとうございます(*^_^*)
みなさん、ニードルパンチは初体験だったようで。。。
楽しんで作ってみえました(*^_^*)
こんなステキなリストウォーマーが完成しました。
それぞれ個性的でステキですよね。

私が身につけていた『ランダムストール』も気に入っていただき、
次回は『ランダムストール』を作ることになりました。
『何色にしようかなぁ~』と言ってみえたので。。。
『当日の気分で作った方がいいですよ~』と囁いてみました♪♪♪
たくさんの毛糸を持って、またお邪魔しますね(*^_^*)

レッスンの帰りに手芸店へ立ち寄り。。。
こんなカワイイマスキングテープを発見(^.^)
ロー引きの封筒に貼ったりして。。。
Hulali(フラリ)手芸部って感じ♪♪♪
カワイイので手芸本と一緒にパチリ♪

まだまだ寒いし、『リストウォーマー』も『ランダムストール』も大活躍です。
インフルエンザ流行ってます。
みなさんも気をつけてくださいね。
手洗い、うがい、Mustです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿