2012/02/26

リメイクバック

昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
今回はお母さまの帯を使ってバック作り♪
大切な帯にはさみを入れるのって勇気がいりますよね。
でも、箪笥の中で長く眠っていた帯がまたお日様の下で活躍できるように、
ステキなバックを作りましょう♪
帯とオーガンジーを重ねて、タックをつけて。。。ねっ、ステキに変身中(*^_^*)
こちらはブルゾンとスカート、パンツを使ってのバックリメイク♪
前回、アンジェリーナファイバーでパーツを作ったので、それを使って、いよいよリメイク開始♪
黒いベース生地にアンジェリーナ+オーガンジー+毛糸+レーヨンの糸でステッチ♪♪♪
これだけでステキ(*^_^*)
こちらは同じ素材を使って、ブルゾンのポケットをそのまま利用してデコレーション♪
黒いベース生地にアンジェリーナ+パワーネット+毛糸+メタリックの糸でステッチ♪♪♪

どれも出来上がりが楽しみ(*^_^*) 次回をお楽しみに♪♪♪

来週はレッスンが続くので。。。今から準備、準備。。。
ウクレレタイムも欲しい。。。
先週木曜日のレッスン内容の課題も忘れないうちにやっておきたいし。。。
レッスンメモも書いておきたいし。。。
足りない材料もオーダーしなくちゃ。。。

うぅぅぅぅぅーーーー  分身の術が欲しい。。。^_^;
って、そんな魔法はないので。。。

“Take a deep breath.”

今から、”一つひとつ、丁寧に。。。” 準備します(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿