2012/02/28

リボンレイメイキング+ウクレレの前にCafe

昨日は名古屋 新栄町の『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイメイキングのレッスンでした。
前回で『ビギナーコース』が終了し、今回から『ステップアップコース』です。
初のかぎ針での作業。
『かぎ針久しぶり~』と言いながら、最初こそ、???な感じでしたが、
すぐにスイスイと作ってみえました。さすがです(*^_^*)
次回は完成して、また見せてくださいね。

そして、前回のレッスンで作ったレイ
かわいい色合い♪ フワフワ感が伝わるかな?

こっちもフッワフッワ♪
なんか動きだしちゃいそう(^^♪

こちらはビギナーコースで習得した『ピカケステッチ』を使って作られたそうです。
すご~い。感動(^・^)
次回も細かい作業ですが、お楽しみに(^^♪

そして、午後からはLeaLeaHaleにてウクレレのレッスン♪
その前にお隣の『猿Cafe』へ。。。
『ラズベリーチョコモカ』?(忘れました)を頼んだ方のカップに。。。
こんなカワイイ ラテアートが。。。

お店の方が。。。『ウクレレを持ってみえたので。。。』と一言。。。
スゴイ(^^♪ お店の方の心遣いがうれしい♪♪♪ 
で、私はホットミルクだったので、ラテアートはなし。。。当然です。(-_-メ)

今日は朝から『ランダムストール』のレッスンです。
まだまだ寒いです。しっかり活躍してくれそう。
少し寝てから、レッスンの準備しまぁ~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿