2012/02/22

Start flow...

私の携帯のText Memoにはいくつか自分にとって大切なTextが書かれています。
時々、そのTextを読み返すことがあります。
いつもな感じで、そのページを開くと。。。
『このText いつ入力した?』と思い。。。Text memo info を見てみると。。。
Make date:2006/09/21
もう5年5ヶ月も前。。。っていうか。。。携帯、古っ^_^;

ちょっとBlogにアップしようと思って、文章とか確認しようと思って、
しばし本棚の波本と戯れる。。。
(実際は『NALU』を何冊も出してページをめくっても、
 私の覚えているページの写真とMOMENTの文字が出てこない。。。
 『NALU』だと勝手に思い込んでいたら『海楽』でした。。。時間かかったなぁ~)

The Surf Photo Session
 MOMENT OF SILENCE
   スタイルとは、重力といかに向き合うかである。
     DONOVAN FRANKENREITER Photo:NAKI
          でページは始まり、GERRY LOPEZ,ROB MACHADOと続く。。。

最後のページ

“重力とは何も波のことだけではない。
 身の回りを取り巻くさまざまな重力。
  時には強烈で、あるいは緩やかなその流れに
   いかに身を任せ、そこに自分なりのターンを刻むかにスタイルが表われる。
    自分だけのスタイルがあれば、怖いものはない。”
                      TOM WEGENER  Photo:MOONWALKER
で本は締めくくられている。

『海楽 NALU SPECIAL EDITION 2005 No.0』をお持ちの方は是非、本棚から取り出し、
おいしいCoffeeと共に INTRODUCTION から MOMENT OF SILENCE までを
読み返してみてはどうでしょう。

あの頃と変わらず、ステキな言葉たちと写真が本の中で待ってますよ(*^_^*)

最新号はざっくり読んで。。。
何年も前の号をこうやって読むのが好きです。^_^; へっへっ ヘンかな???

そうそう、あの頃気が付かなかった記事の中のHawaii語とかにも気づけて。。。
ちょっとうれしかった(*^_^*)←ほんの少しだけ成長してる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿