2012/03/10

リメイクバック

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
どんどん進んでます♪
同じ生地(ブルゾン・スカート・パンツ)からバック2つ分を切り出したのですが、
途中経過でもこんなに違う(*^_^*)
個性ってステキ♪♪♪
次回も楽しみですね(^^♪

フリージア(生花)

これ造花なんです。。。見えない。。。
アンティークに飾るのもステキですよね(^^♪

そして、今日は『NALU』『Casa』の発売日♪
レッスン終了後、本屋さんへGo♪
『NALU』の表紙はなんと私が大好きな『デボン・ハワード』
彼のライディングがたまらなく好きです"^_^"
ドナルド・タカヤマ氏のインタヴューもステキな言葉で締めくくられています♪
『Don’t Worry, Be Happy』

『Casa』もインテリア好きでセルビー好きなら楽しめる内容♪
おいしいCoffeeと一緒にページをめくるとします(*^_^*)



Don't Worry, Be Happy  --Bobby McFerrin
歌詞の和訳が博多弁でイイ感じだったので、こちらをどうぞ♪
(本家のPVにはロビン・ウィリアムズが出演してました。気になった方はチェックしてみてね(^^♪)

Don't Worry, Be Happy♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿