2012/03/25

ちょっと大きく

扱ってみえる作家さんが作られたテディベア♪ かわいい(*^_^*)

最近、このBlogの右上のスライドショーを 『いいね♪』 とレッスンの時に
言ってくださる方が何人かみえて(^^♪

写真のサイズが小さかったので。。。

いい気になって。。。(違う、違う)
その気になって。。。(いえ、いえ)
せっかくなので、少し、大きくしてみました。(2倍?)
---
自分で撮影した写真のスライドショー(ちょっとハズカシイ気もするけど^_^;)
ランダムに写真が切り替わる設定にしてあり、
大きくしたので。。。しばし。。。ボー(^o^)っと見てみる。。。

『あのお花は△△さんに頂いたんだ。キレイだったなぁ~』とか。。。
『あっ、あの本、まだガッツリ読んでない。。。』とか
『あの材料、どの箱に入れたかな。。。』など。。。
脳内を写真と情報がグルグル(@_@)

『みなさんは ”ゆっくり、ポワン” と見てくださいね』(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿