2012/03/27

リボンレイ+ウクレレ

昨日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』でレイメイキングのレッスンでした。
いつも楽しい色選びから始まり。。。ワイワイ(^^♪

今回のテクニックは『カット&ソー』 カタカナで書くといつもヘンな感じ。。。
『Cut and Sew』
このテクニックが好きな方と苦手な方といろいろです。
でも、レッスンを受講することで、好き嫌いなく、テクニックを学べて、
好きなものはより追求できるし、苦手なものは苦手な要素を少しでも減らすことによって
楽しい要素になればいいなと思います。
案外、苦手だったものが好きに変わるポイントもあったりするのです(*^_^*)
少なくともHulali(フラリ)のレッスンがそのポイントになればいいなといつも思っています。

そして、今回もキレイなミニリース&レイを仕上げてきてくれました♪

次回の仕上がりも楽しみにしています(*^_^*)
---
そして、午後、夜は名古屋 納屋橋『Lealea Hale レアレア ハレ』にてウクレレのレッスン♪
レッスン風景の写真は。。。なし。。。
でも、レッスン場所から見える景色はこんな感じ♪
桜が咲き始めてました。
もう少し暖かくなったら、お店の前のボードウォークでウクレレをポロロンってやりたいね♪って
話してました(^^♪
ウクレレとハワイアンが好きな方は『全3回トライアルコース』があるので
是非、ウクレレを弾きながら、歌うハワイアンを体験してみてください。
今日は頼んでおいたレイの材料が届いたら、
オーダーいただいているレイを作らなくちゃです。
先日作った変形バックのレッスンも開催予定。
ペイントの要素を入れようかと検討中。。。
他にも、生徒さんからやってほしいとリクエストのあった『パッチンポーチ』♪
3月もあと少し。。。今日もがんばりますよぉ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿