2012/04/03

ウェルカムボードにレイを♪


オーダーいただいていたレイを本日発送しました(*^_^*)
結婚式のウェルカムボードにレイを飾ってくださるそうです。
白い刺繍のオーガンジーがあったので、簡単ですが
サテンリボンを使ったポーチを作って一緒に入れておきました。
気に入って使ってもらえるといいな(^^♪

さっきまで、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うほどの突風でしたが。。。
おとなしくなりました。。。怖かった。。。。
割れた時のためにカーテン閉めて、Blogアップしてました^_^;

4月になりました。
カレンダーの写真のように。。。
4月---ローズのように可憐に。。。
5月---キラウェア火山のよに熱く。。。
6月---波があっても、なくても、海がそこにある幸せを感じ。。。
4月もがんばらなくちゃね(*^_^*)

新しいミシンが届き。。。
作業部屋をいじりたくなって、ウズウズしてるけど。。。
先にやらなくちゃいけないことがいっぱいあるので。。。そっち優先。。。
ではでは。。。作業に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿