2012/04/05

今日の午前中は新しいレッスン内容のサンプル作りというかテスト。。。
いろんな染料を使って、生地を染めたけど、納得いかず。。。
ステッチをメインにしようとトライ中(*^_^*)

そして、午後から『蔵王山』へ
しばらく登ってなくて。。。体力が。。。^_^;
久しぶりなので、カメラなど持って、のんびりコース(*^_^*)
桜がキレイに咲いてました。山頂の方はまだ咲いていませんでした。

眠い。。。久しぶりに体力を使い。。。
まるで海から上がった時の眠さ。。。((+_+))
明日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイのレッスンです。
新たな3ヶ月コースです。
■ビギナーコース
■ステップアップコース
■プロフェッショナル1コース
見学、途中参加も可能です。是非♪

明日のレッスンの準備が完璧にできてない。。。
眠い。。。けど。。。準備しなくちゃ。。。

いつもレッスンをやらせていただいている『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんのBlogに Hulali(フラリ)の案内がアップされてました。
素敵な商品を扱ってみえるお店です。
お近くの方は是非♪
私のレッスンが見学したい方も『タッジーマッジー』さんHulaliまでご連絡ください。

それにしても。。。クタクタ。。。目が閉じちゃうよぉー((+_+))
おいしいコーヒー(今夜はデカフェで♪)入れて、準備します。
では、また明日(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿