2012/05/01

ハワイアン ウクレレ&ボーカルレッスン生徒募集

6月11日(月)~名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にて
『ハワイアン ウクレレ&ボーカルレッスン(入門~初級クラス)』を始めることになりました。

ハワイアンが好きだし、ウクレレもやってみたいけど。。。と迷っている方(*^_^*)
ウクレレ持ってるけど、なかなか一人では。。。と思っている方(*^_^*)
そして、ウクレレやってみたいけど、ウクレレを持ったこともないし、楽譜も読めないし。。。
という方でも大丈夫です。
ハワイアンソングをウクレレを弾きながら、歌えるようになりますよ。
興味がある方はこちらへ

現在、『ハワイアンリボンレイでミニリース作り』のレッスンも同じ『リビングカルチャー倶楽部』にて行っています。
本来、生花で作るレイですが、いろんなリボンを使って、生花のレイのように作っていきます。
1回に1作品を作り、毎回新しいテクニックを習得できます。
ミニリースサイズなので、お部屋や車に飾ったり、ちょっとしたプレゼントに最適ですよ。
こちらに興味がある方はこちらへ

今日から5月ですね。
毎日、天気予報とにらめっこしながら、蔵王山に登ってます。
明日は雨っぽいから今日は2往復(約2時間)o(^o^)oと、昨日登り。。。
今朝、起きてみたら雨も上がってるので。。。今日も2往復。。。o(^o^)o
体力的には疲れてないけど。。。
内臓が少し悲鳴を上げてます。。。ヤバイ。。。
疲れが内臓に出るお年頃でしょうか(^^;)
先日、発売日に買った波本(*^_^*)
そろそろ『海』かな。。。
海用のお着替えポンチョ、GW中に作ろうかな(^◇^)って、自分用はいつも後回しですけど。。。
作りかけのウクレレケース。。。完成させないと。。。
夏の海仕様に使用かな。。。(ペットボトルと同じ構造)
今週のお花は『アリストロメリア』
そして、最近リビングに登場したのは。。。
『ヨガマットとダンベル』もちろん常設。ヤル気です。o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿