2012/05/06

リメイクバック完成

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクバックのレッスンでした。
完成しました。ステキなバック♪♪♪

帯とリボンを使ってのリメイク♪
帯の柄に合わせてビーズを刺繍したり、ハンドステッチしたり♪
本当にステキに仕上がりしました。
次回は斜め掛けのバックが作りたいとのこと(*^_^*)
またステキなバックをつくりましょうね♪

こちらも完成しました♪
スカートとT-シャツでリメイク♪
お仕事用に何でも入れられるように大きめなバックです。
みなさん1つめの作品から完成度が高い(*^_^*)
次回はスカートを使って、エプロンを作ります♪♪♪
私も自分用もエプロン欲しいな。。。の前にスカートを作ろうと思ってたんだ。。。(^^;)

こちらは先日届いた材料(*^_^*)
ワクワクo(^o^)o

今週のお花『ロケラニ』←Loke Lani

GW期間中、部屋で流れていたのは『Hawaiian』か『Jazz』
そんな中、こんなの見つけちゃいました(≧∇≦)キャー♪
ボーカリスト、ミュージシャン、ミキサー
みんなどんな『はじめてのチュウ』を想像して、この音作りをしたんだろう?
だいぶおしゃれで大人な『はじめてのチュウ』な雰囲気♪
ご視聴あれ♪(∪。∪) チュッ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿