2012/05/10

楽しいステッチの時間

今日は名古屋で3ヶ月に一度の手芸のレッスンでした♪
ひたすらロックステッチ♪♪♪
今日のレッスンは私は生徒です(*^_^*)
そして、今日の生徒の方たちの作品がズラリ♪
これだけ並ぶと圧巻です。まだ完成してませんけど(^_^.)
覚えてる内の仕上げないと(^_^.)
そして、3ヶ月後のレッスンが今から楽しみな私。。。

そして、キラキラスパングル♪♪♪
かわいすぎるo(^o^)o でも、どうやって使おう(^_^.) 思案中(-_-)
他にも布とかハトメとか。。。Getです。
ハトメ。。。
いっぱいあるのに。。。
また買っちゃいました。。。
いい加減、何か作ります(^_^.)
もったいなくて使えない私。。。だって、キレイで使えないだもん。
じゃ、何のために買ってるの。。。ちょっと反省。。。
思い切って。。。使います。。。今度こそ。。。

『ミシンセンター 想衣』さんのブースでHulaliの作品を置かせていただくことになりました(*^_^*)
皆さんに喜んで手にとってもらえるものを今年も作りますね♪

あぁ~楽しいレッスンでした。夢の中でも『ロックステッチ』してそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿