2012/05/13

パッチンポーチ

昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでミシンのレッスンでした。
今回は皮とオーガンジーのリボンを使って、『パッチンポーチ』
こんな感じでオーガンジーリボンを縫い付けていきます。
表はこんな感じ♪
裏はこんな感じ♪ どちらも素敵です。
内側は水玉でした(写真。。。忘れました。。。(^^;))
何を入れるんですかぁ~。

5月16日(水)~5月27日(日)まで『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんの
一周年のイベントが開催されます。
私の作品も置かせていただきます。
簡単なワークショップも開催します。5月19日(土)、5月25日(金)10:00-15:00
マカロンコインケースとリボンレイストラップです。
お近くの方は是非♪♪♪

バラをいただきました(*^_^*)
キレイ♪ いい香り♪ ありがとうございます。
---
先日、やっと本屋さんに行って買えた波本o(^o^)o
ちょっと表紙だけBlogにアップしようと写真だけ撮って。。。と思いつつ。。。
中身をチラリ。。。読みたい。。。でもやることが今日もいっぱい。。。
ガマンです(^_^;)

明日の午前中は名古屋 新栄町『リビングカルチャークラブ』にてリボンレイのレッスン
午後は『Lealea Hale』にてウクレレのレッスン と続きます。

レイとウクレレの準備とイベント用の作品作りとワークショップのキット作りと
今日も盛りだくさんです。

今日もがんばりますよぉ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿