2012/05/16

リボンレイと手芸クラブ

14日の月曜日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイのレッスンでした。
今回でステップアップコースは終了。次回からは『プロフェッショナル1』となります。
前回レッスンしたレイ♪ みなさん完成して持ってきてくれました。
このレイのテクニックは半年前の『ビギナーコース』の1回目の作品と同じです。
こうやって、衣装に合わせて、レイを作れるのも素敵ですよね。
次回はまた少し難しくなるけど、キレイなレイなので、お楽しみに♪
『リビングカルチャー倶楽部』にて5月28日から新規で生徒の方を募集しています。
見学も可能です。
興味がある方は是非(^.^)
『ハワイアンリボンレイでミニリース作り』←詳しくはこちらをクリック♪

その後は納屋橋の『レアレアハレ』に移動してウクレレのレッスンタイム♪
楽しいレッスンでした(*^_^*)
---
そして、今日は手芸ボランティアの日
集中(^・^)
こんな素敵なアクセサリーができました。

次回はビーズを使って、ハンカチに刺繍の予定です。
6月から月2回になります。どんどん作品ができます。
お楽しみに(*^_^*)

昨夜は深夜1時過ぎにプリンターが壊れ。。。『メーカーに修理依頼を。。。』とメッセージが。。。
インク交換したばかりだし。。。
今、印刷したいのぉーーーーと徐にプリンター分解?し、1時間格闘し、修理完了。
無事、印刷し、レイの材料をオーダーし。。。徹夜だけはしまいと少し寝る。。。
でも、寝不足。。。
あぁ。。。今日は早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿