2012/05/17

パッチンポーチ

今日は朝からミシン♪ミシン♪
パッチンポーチです。
朝、昼、夜と食事は作業部屋にあるパソコンの机で。。。作業しながら。。。
忙しくなるとこうなる。。。食べる時間をとれるだけマシかな(^・^)
音楽も朝からiTunesが流れっぱなし。。。
Jazz, Hawaiian, Bossa Nova...
『この曲、どのアルバムだった???』と思っても、画面を見る間もありません。
何日すれば、ミュージックサーバーの曲は1周するんだろう???
久しぶりに聞いた曲もあり、新鮮(^◇^)

明日は岡崎の『暮らしの学校』でリボンレイのレッスンです。
今から準備します。
10時から15時までお店で
『マカロンコインケース』と『リボンレイの携帯ストラップ』のワークをやってます。
お近くの方は是非♪ 手ぶらでOKです。

では、明日の準備に取り掛かります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿