2012/06/24

クラフトフェア+リメイク

先週、金土と『ハンドクラフトフェアin Nagoya』に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、お世話になった先生方、ありがとうございました。
朝~夜まで、楽しい、楽しい時間でした。(*^_^*)
(常時、圧倒されっぱなしの私でした)
またご一緒できる日を楽しみにしています。

そして、昨日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクレッスン♪
前回、カットデコレーションをして、今回はデコレーションの追加とファスナー付け
持ち手の耳を作ったり。。。
二人とも、使っている生地は同じですが、デコレーションで個性が発揮され、
それに伴い、ファスナーやグログランリボンやステッチの糸の色など、
どんどん違うバックになっていきます。実に楽しい(*^_^*)
完成が楽しみです。

『タッジーマッジー』さんのお店に咲いていた『あじさい』
名前は『アナベル』
お花の一つひとつが小さくて繊細♪ お花の色が白色→淡い緑色に変化するそうです。
葉っぱが虫さんにポリポリ食べられちゃってる感じが自然な感じで、好きかな。
切花でお部屋に入れる場合は虫さんはNGですけど (^_^.)

明日は名古屋でリボンレイとウクレレのレッスンです。
今から準備します(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿