2012/07/10

リボンレイ+ウクレレ+幸せな時間

昨日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にてリボンレイのレッスンでした。
写真は『マウナロアレイ』を作成中です。
そして、以下は生徒の方の作品♪ 今回もたくさん作ってきてくれました。
パイナップル かわいい (^_-)-☆
そして、午後はそのまま『ハワイアン ウクレレ&ヴォーカルレッスン』
こちら新しい講座で今回が3回目♪
ですが。。。みなさん、本当に練習をいっぱいしてくださっているのか、上手です。
って、私の3回目って、こんなに弾けて、歌えてたかな?って???
今後が楽しみなクラスです♪♪♪

場所をを名駅の『レアレアハレ』に移動して、ウクレレレッスン♪
こっちは内容がもう少し上で。。。さらに覚えることがいっぱいです。
『ストローク』『ハモリ』『音楽理論』など。。。^_^; 
でも、出来ないことができるようになるのは、大変だけど、楽しいのです(*^_^*)
---
そして。。。本日、『海』へ。。。行ってきました。
ただ行っただけではありません。もちろん『Surfing』です。
なんだ?この写真って。。。

だって。。。『Surfing』の時って。。。写真どころではなくなるのです ^_^;


だけど。。。1枚ぐらい。。。ねっ (^_^)


本当に楽しかった(*^_^*)

いっぱいつっこんでパーリングもいっぱいしました(*^_^*)

それでも『Smile』(*^_^*)

DVDのようには乗れなくても、想いのほか、いっぱい乗れました(*^_^*)

足の裏が焼けどしちゃいそうなほど、海の砂は暑かった。

それでも『Smile』(*^_^*)


あぁ~、ほぉんとうにたのしかった(*^_^*) 

やっと戻れた。。。幸せ。。。『ただいまぁ~』

『これからもよろしくです』(*^_^*)

---
海の帰りに大好きな本とお花をゲットです。
裸の女の子のお腹が気持ち良さそう♪ ぷにぷにって(^・^)
明日はリメイクソーイングのレッスン。納品しなくちゃいけないものも作らなくちゃです。
海上がりの心地良い疲れで。。。夕方、ウトウトしちゃいました。。。
久しぶり、この感覚。。。
あぁ。。。幸せ。。。(*^_^*)。。。いっぱい感謝、Mahaloです。

0 件のコメント:

コメントを投稿