2012/07/13

リメイク+かわいい巾着

今日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで
リメイクソーイングのレッスンだったのですが。。。
写真はありません。
今日はデザインを考えて、布をカットしたり。。。
よって、レッスン終了後、『タッジーマッジー』さんのキレイなお花をパチリ♪
こちらもパチリ♪
『かわいい巾着』レッスンやります♪
オーガンジー使ったり、リックラックテープ使ったり、ステッチしたり。。。
巾着の中もかわいい布です(^・^) おいしそう♪
いつものレッスンな感じで、好きな布を選んで組み合わせて、
その人らしい『かわいい巾着』を作ってもらえます。
詳細が決まったら、アップしまぁ~す。

明日も朝からミシン♪ ミシン♪ 新作を作らなくちゃです。
ウクレレも弾きたい。。。
海にも行きたい。。。
でも、体は1つなので。。。
ひとつずつ。。。なのです。
今夜は早く寝よう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿