2012/07/08

明日の準備と海の準備

今日は海でのお着替えポンチョを作ってみました。
もちろん自分用です ^_^;
派手ですか? 
生地が思ったより薄いのですが。。。
タオル地のポンチョは夏のお着替えにはNGでして。。。

夕方、いつもな感じでウクレレを持って、蔵王山へ。。。
そろそろ山を降りて、海に戻ろうと。。。(仙人→海女さん?)
今日が最後の蔵王山かなと思って、
キレイな夕焼けでも撮ろうと思って、重いカメラを持って登ったのですが。。。
太陽は雲の中。。。あぁ。。。いつもステキは景色なのに。。。
よって、こんな道をせっせと登ってました。
山を登りながら。。。海のこと考えてたら。。。転びそうになりました^_^;
昨夜、『湘南での波乗り』について、話してて。。。
そういえば。。。以前、『湘南』に波乗りに行って。。。
『江ノ島』に立ち寄って買った『サオトメイトヒキマイマイ』
何に使うわけでもないけど。。。貝殻ってイイですよね。。。(^_^)
色がいっぱいあるのが好きなのは昔から?

明日は名古屋 新栄町『リビングカルチャー倶楽部』にて
『ハワイアンリボンレイ』のレッスン
『ハワイアン ウクレレ&ボーカル』レッスン
名駅『レアレアハレ』にて
『ハワイアン ウクレレ&ボーカル』レッスン
と続きます。
あと少し準備が残ってます。やっちゃいまぁ~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿