2012/08/02

手芸クラブ+リメイクソーイング

昨日は近所の障害者施設での手芸ボランティア♪
好きなビーズを並べて、ブレス作り♪
完成して、早速、腕に付けてパチリ♪
笑顔の写真はプリントして、次回のレッスン時に持っていきます(*^_^*)
こちらもカワイイ♪
最初並べたビーズと違うビーズが。。。そういう気分だったんだね。
私の作ったサンプルはこちら♪
お魚のシェルボタンとスペインのビーズとかドロップビーズとか。。。
でも、ちょっと大きすぎたので。。。作り直します^_^;

そして、夜は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでリメイクソーイング
スカートからバック作り中♪
秋から使えるようにと。。。毛糸を使ってニードルパンチ中♪
アートなバック♪ 出来上がりが楽しみ♪

こちらはステッチ中♪
ステッチの前にお花の刺繍をしたけど。。。写真を撮り忘れました。。。
こちらもバック(*^_^*)
ギャザーを寄せて。。。まち針、踏まないように。。。
手に貼ったマスキングテープが職人?!て感じ???
こちらも大人かわいい感じに仕上がる予定♪ お楽しみに♪

最近の写真。。。
8月.9月.10月。。。早い、早い。。。
先日、友人がリビングで私が夕食を作る間にWaxUp。。。
いいなぁ。。。この板。。。CHISTENSON。。。
ボトムの色もいいなぁ。。。
いつも部屋の中にあるDragon Tree。。。
天気もいいし、きれいにしてあげたくて、ベランダへ。。。
日光浴。。。気持ち良さそう♪
こちらもベランダのバジル君♪
朝日を浴びて、大きくなってます。
フレッシュバジルはカプレーゼをおいしくしてくれます(^・^)
もう少し、大きくなって、いっぱい葉っぱつけてね♪
Sunset。。。with Ukulele♪♪♪

明日は岡崎市の『暮らしの学校』でリボンレイメイキング♪
土曜日は『タッジーマッジー』さんでリメイクソーイング♪
それでは明日の準備をします(^^ゞ

Blogのレイアウトを変更し、写真を大きくしてみました。
スライドショーが少し小さくなっちゃったけど。。。
前回のサーフィンの写真から大きくしました。
粗が目立つ。。。(-_-;) 以後、気をつけます。。。
私のblogの写真は全てノートリミングです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿