2012/08/24

星ヶ丘教室にてレッスン始まります♪

いつもお世話になっている『リビングカルチャー倶楽部』が10月から
星ヶ丘教室を開講されます。
そこで私も10月から講座を3つ開講させていただくことになりました。(*^_^*)
--------------------------------------------
地下鉄東山線「星ヶ丘」から徒歩3分
「星ヶ丘テラスEAST」南側交差点の向かい
「星ヶ丘自動車学校ビル」の1F
「星ヶ丘第2駐車場」および「星ヶ丘第1駐車場」は
入庫から3時間無料の駐車サービスが受けられます。
講座のお問合せは0120-396-228まで♪
--------------------------------------------

■ミシンでかわいい小物作り
 かわいい布とおもしろいテクニックで小物を作ります。
 ミシンが得意じゃないという方も大丈夫です。
 キットはこちらで用意しますが、それぞれ個性的な作品に仕上がるような
 内容になっています。
 是非、新しいテクニックを習得して、ステキな小物を作りませんか?
 初回10月9日(火) 第2.4火曜日 10:00-12:00
 詳しくはこちらから ← 募集中
■ハワイアンリボンレイメイキング
 リボンを花や葉に見立てて制作するハワイアンリボンレイ。
 毎回、いろんなテクニックで1回1作品を作ります。
 レイとしてもステキですが、リース、カーテンタッセルなど
 テクニックの応用範囲は広いハンドクラフトです。
 初回10月9日(火) 第2.4火曜日 13:00-15:00
 詳しくはこちらから ← 募集中

■ハワイアン ウクレレ&ボーカルレッスン(入門~初級クラス)
 ウクレレを弾きながら、ハワイアンソングを一緒に歌いましょう♪
 普段、聞いているハワイアンソングをウクレレを弾きながら、歌詞の意味も判り、
 歌えたら楽しいと思いませんか?
 興味のある方は是非、チャレンジしてみてください(*^_^*)
 初回から、弾いて歌える内容になっています♪
 初回10月9日(火) 第2.4火曜日 15:30-16:45
 詳しくはこちらから ← 募集中
本社ビル A教室での
■ハワイアン リボンレイでミニリース作り も継続して募集しています。
 来期の募集も始まっています。
 初回9月10日(月)10:00-12:00
 詳しくはこちらから ← 募集中

■ハワイアン ウクレレ&ボーカルレッスン(入門~初級クラス)
 現在、満席で、キャンセル待ちの状態です。(ありがとうございます&すいません)
 お待ちの方は是非、星ヶ丘教室へお越しください(*^_^*)

---
来週の月曜日のリビングカルチャー倶楽部でのレイのキット作り。。。

これを。。。ぐるぐる。。。まきまき。。。
オサルサン。。。 遊んでる訳ではありません ^_^;

明日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんでミシンのレッスンが3つ。
午前、午後、夜。。。それぞれ内容が違うので。。。まだ準備中^_^;
がんばります(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿