2012/08/06

リメイクソーイング

先週の土曜日は『香りとハンドメイドのお店 タッジーマッジー』さんで
リメイクソーイングのレッスン♪
今回はデザインと生地のカットと縫えるとこまで縫っちゃおう♪
とやっていたら。。。写真を撮り逃しました。。。
片付けが終わってから。。。あっ写真。。。っていつもな感じ ^_^;
同時にいろいろやっているので。。。実作業が優先するので。。。つい。。。
でも、ここまで上手にできました。
次回は完成ですね(*^_^*) 完成品を撮りましょう♪

夏は花がすぐに痛んでしまうので。。。
夏らしいカクテルをフレームに飾って。。。撮ってみました(*^_^*)
これで、飲んだ気になる。。。
酔っ払いはしませんが。。。
涼しげかなと。。。(^^ゞ

あぁ、ライムとテキーラがたっぷり入った『フローズンマルガリータ』が飲みたくなってきた。。。
真夏の昼間の暑い時間にいい気になって、ガンガン飲むと。。。
あっという間にフラフラでご機嫌な酔っ払いが完成します(●^o^●)
あぁ、Hawaiiを思い出す♪♪♪

今日は夕方からLealea Haleでウクレレレッスン♪
そろそろ準備して出掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿