2012/09/02

リメイクソーイング+ウクレレ

スカート2枚からバックを作成中(*^_^*)
こちらはグラニーバックを作成中(*^_^*)
ご自宅でこんなかわいいステッチをやってきてくれたので、作業はサクサク進むと思いきや。。。
いろいろあります^_^;
今後の作り方を説明し、宿題となり、次回作の打ち合わせ。。。

大島績を使って、ご姉妹にバックを作ってプレゼントするそうです。
デザイン、サイズも決まり、デコレーションもなんとなく案出しして。。。
次回から作りましょう♫ お楽しみです。

『香りとハンドメイドのお店 タッジーマジー』さんでオーダーメイドで作ってもらえるそうです。
プレゼントにステキですよね。
サイズ 22.5cm X 22.5 X 7.5cm  ホワイト/ブラウン
価格 5500円~
詳しくは『タッジーマッジー』さんにお問い合わせくださいね。

こちらは『リバティプリントの箱に入った プリザーブドフラワーのメリア(香り玉付き)』
3500円
お店には手作り品がたくさん置いてあります。
お近くの方は是非♫

夕方、少し涼しくなってから、家の前の海へ。。。
雨がパラっとしたら虹が。。。

見えるかな? 大きな虹でした(*^_^*)

雨が上がるまで、車でジャガジャガ♫
雨が上がって、お外で海を見ながら、シャラン♪ シャラン♪
この鳥さん、ずーっとここにいました。。。
時々、羽を広げたりしてたけど。。。
ずーっと、同じ方向を見てました。。。1時間ぐらいかな。。。
私もそこで空みたり、海みたりして、楽譜をみることなく。。。ウクレレを弾いてましたが。。。

来週の土日(9月8.9日)は京都駅でウクレレイベント『Ku Hanohano』です。
今年で6年目。。。早い。。。
今年もスタッフとして2日間、ステージ誘導、最終送り出しで、動いてる思います。
しばらく京都に行けてないので、京都、神戸、大阪のみなさんと逢えるのを楽しみにしています♪
来週月曜日(9月3日)が最後の練習日。。。
明日もウクレレ練習しないと ^_^;

日付が変わってしまった。。。
9月になりましたね。。。早い。。。
スケジュールを書き込んでから寝ます。。。眠い。。。
最近、睡眠不足です。。。(-_-;) イケマセン。。。
でも、もうちょっと。。。やってから。。。寝ます。。。
夢の中でやった仕事が、朝目覚めたら、できたらいいのに。。。(-_-;)
そんな夢のようなことは起きないので。。。
一つひとつ、丁寧に。。。やっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿