2012/11/10

埋まったけど。。。

作業部屋っぽくなってきました???
っていうか、書類が多いこと、多いこと。。。
この部屋にはまだ同じぐらいの棚が2つあります。
と、大きな作業台が中央にドーンと(^_^;) あとPC用の机とミシン用の机。。。
作業部屋と言いながら、書類と本に囲まれて仕事してます。

材料部屋は隣にあって、この部屋より大きいので。。。(^_^;)
そっちの方が大変。。。です。
まだ手も付けてない。。。(^_^;)

何事もひとつずつなので。。。今日は作業部屋をっと。。。
扉のある棚もすでにいっぱい。。。どうしよう。。。足りない。。。
だいぶ書類、捨てたんだけど。。。うーん。。。
ちょっと休憩です。

整理してる途中。。。こんなパンフレットが。。。

イケマセン(>_<) メノドクデス(>_<)

今持ってるレンズでどこまで撮れるか、そっちが先です(^。^)
まだまだ持ってる機材でやれることはあります。
この前、レンズ修理して、フィルター3枚買ったところだし。。。あぁ。。。
このレンズ付けて、覗いた世界はどんなんだろう。。。と妄想してしまいます。
今は妄想だけにしておきます。

少し休憩して、もう少しやっておこう♪

2 件のコメント:

  1. 素敵ぃぃぃぃ~♡

    私もこんな素敵なクラフトルーム欲しい!!!!

    返信削除
  2. Maiちゃん
    blog拝見してます。
    忙しいそうだけど、しっかり息抜きもして、楽しんでるみたいだね。

    もうMaiちゃんのダーリンならアッという間に作っちゃうんだろうね。
    昨日は上手くりんごの皮が剥けず、左手の親指をナイフで切っちゃったよ。
    イタイ・・・~(>_<。)ゝ
    これからどんどん作品作るよーーーー。
    またコメントしてくださ~い ( ^ω^ )

    返信削除