2012/11/15

リメイクソーイング


昨日はリメイクソーイングのレッスンでした。
がま口ポーチにビーズをつけてる最中。。。

そして、がま口に押し込んで。。。うまく入ってくれない。。。次回へ持ち越しとなりました。。。ムズイ。。。のです。
そして、今日は明日のレッスンの材料が届き。。。ハワイへ次回のレッスンの材料をオーダーし。。。と、レッスンがない日でも準備に追われています(^_^;)そんな中、サボテン君に花が咲きました♪
10月に我が家に来た時はこんな感じだったのに。。。

ぞうさんのお鼻みたいな部分にお花が咲きました♪ お鼻ももっと伸びました(*^_^*)まだまだやること盛りだくさん。。。朝からToDoリストのチェックマークを付けて消化してるのに。。。減った気がしない。。。明日は岡崎の暮らしの学校でリボンレイのレッスンです。準備♪準備♪その後、また別件のお仕事です。お日様ぽかぽかだし、顔を上げて、空を見上げて、深呼吸して、がんばりますかぁ~(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿