2012/11/01

Timeless Shred


11月になっちゃった。。。
けど、部屋のカレンダーをめくる間もない。。。^_^;
昨日もミシンのレッスンがあったのですが。。。
明日もレッスンがあるので。。。まとめてアップします。
ごめんなさぁ~い。
こんなときに限って、PCの調子が悪い。。。
朝からメンテナンスして、ようやくここまで。。。
もう行かなきゃ。。。
その前に、これだけアップ (^^ゞ

Timeless Shred
今週の日曜日に
ロングボードシングルフィン及びオルタナティブボードの大会が
今年初めて伊良湖ロコポイントにて開催される事となりました。
Hulali も協賛します♪
大会当日は。。。朝から会場にいます。。。(お昼ぐらいまではいる予定)
今年はブースは出せませんが、来年は是非
大会に出らた?とお誘いを受けましたが。。。
^_^; 出れません。。。溺れます。。。

修理に出していたレンズが戻ってきました。
やっぱり、このレンズはイイ(*^_^*)

大会当日もカメラ持って、会場にいます。
『写真撮らせてください』と私が声を掛けたら、よろしくお願いします♪

ではでは。。。明日、週末も大忙し(^・^) 準備します。



0 件のコメント:

コメントを投稿